ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

気合い入れ損ね

こんちは。私の見てるこーゆう日記的なブログは
ちゃんと挨拶してるので 今後はちゃんと挨拶します。(何様だよ;)

さて、装備整えようとファンベース覗いて装備を見繕い。。。
ちなみに私が参考にしているビルドは

www.tosbase.com

はい。ドラグーンビルドを評価順でソートするといっちゃん上に出てくるやつです。
パクリですねー。
ただ、PV寄りのステ振りはちょっと調整してる。
というかSPRに降ってない。その分はCONとSTRを調整予定。

閑話休題。(するほど逸れてもいない気がする)

で、上にはレベリングの順序やら装備まで細かくまとめてくれている。
そこ見ながら防具決めたらメンテだったって話。そういや、水曜か;
はぁ。
画像がなにもないと寂しいので、ちょっと前に始めた新キャラの図 f:id:pglab:20160921113308j:plain 男が一番あざといポーズをするな!!!
私は左のクレ。プリの服は好きじゃないけど
一緒に作ったクレと見た目がモロ被った。。。w