ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

VS 90ID

こんちは! 130IDの予定だったが、時間のなさとアルデダガー欲しさに身内と直3周~ いつものタルトとビートルバックだったが、フレに出たみたい!やったね! 早く課金アバターほしいね! ではでは

VS 日曜日

こんにちは。 100を超えてからの日課、シャウレイからの90ID~ ただ、一回だけ受注時ボタン連打しすぎて一人で行くことに。。 なんとか勝ったけど辛かった;; 長い休みが終わり、明日から仕事、、あぁ憂鬱。。 こんなんなら休みバラせばよかったなぁ。 メイ…

VSシャウレイミッション

おはようございます。今日もよろしくお願いします。 さて、正式リリースが発表されましたね。 www.4gamer.net 反応は様々ですが、私個人としてははやくコス課金はしたかったのでうれしいですね。 あとはペンギンですね。かわいい... 閑話休題。(お、真っ当) …

アルスラーン戦記 VS ヴァーヴ

とりあえず90IDを消化~ 寄生狩り。感謝です。。 リンカーいるとコントローラーが振動しっぱなしで楽しいですね さくっとやって完了~ 身内だとSSお願いできて見栄えする! その後は盾を新調したかったので、まったりIDで出たビートルバックを作ることに。 …

気合い入れ損ね

こんちは。私の見てるこーゆう日記的なブログは ちゃんと挨拶してるので 今後はちゃんと挨拶します。(何様だよ;) さて、装備整えようとファンベース覗いて装備を見繕い。。。 ちなみに私が参考にしているビルドは www.tosbase.com はい。ドラグーンビルドを…

進捗 2016/09/20

王陵を養殖気味に引っ張ってもらい、なんとか90到達~ ついでに90IDも連れてってもらうことに しかし痛い!めっちゃ痛い! 一回目は桜とブレスだけで行ったものの痛すぎたので、 二回目はアスポに武具精錬まで積んで望むことに、、 瀕死は経験値砲で回避し…

レアドロ求めて三千里

表題通り、平日はあまり時間が取れないので、 IDをこなして少し普通の狩りをすることに。 とりあえず聖堂でなんか欲しいものは無いかと思い fanbase見てたらいかにもソードマンみたいな メットを弓のモブが落とすらしい! (近場で済ませちゃうあたり表題通り…

進捗

ソードマンをC2までとっていたが待望のホプライトchanに コス変わるとやっぱり新鮮で良いね クエ消化しつつ50に乗ったので初IDを消化し現在68レベル のんびりクエ消化と装備堀りをすすめたいが、 今週はお仕事大詰めなので頑張らねば。。。

こんにちは

こんにちは。 ずっと前からやろうと思っていて知り合いを誘っていたら OBT開始数週間、すっかり置いて行かれた行き遅れソードマンです。 今日から頑張ろう。。