ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

ススメよ!新世界

おはようございます。

最近CSゲーが面白すぎて全く更新できてない。。。
前回から一月立ってしまった。
ハロウィンイベなんかも全く話にふれてませんが、(書いてませんが)
ちまちまとToSやっております。
f:id:pglab:20161115012015j:plain
メインはドラグーンになってから、
落ち着いてます。 ハロウィンやって130にペタミオンを堀に行き。。。
ただ、もうハーピアぐらいなら余裕で屠れるようになりましたねー
ヘアコスが強いので、スクロールにドハマリしましたが、ピンとくるものは出ず。。
最近はサブのチャプが6次見えてきたので、そっちが楽しみ。やっとヒーラーになれる。。w
天ぷら予定のソドも5次が見えてきたが、ハロイベ美味しいから弓にまで
手を出し、なかなか半端に。。。(;´Д`)
もっかチャプとサブソドを頑張らねば。。。
とかいいつつタイタンフォールやっちゃう。。