ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

三日坊主

こんばんは
表題通り、更新をサボっておりました。
お仕事が忙しくなるとダメですねー;
さて、最近はクエストを進めてカードを集めておりました。
魔族収監所をヒィヒィ言いながら駆けずり回っておりました。
魔族のマップ埋め、1,3,5の奇数階では、
マップ上の変な石が立ってる所で、空間の紋章(クエストアイテム)を
使用してワープしなきゃ行けないところがある。
空間の紋章もいつもらったかわからんし、ワープできる説明とか
飛ばしただけかもしれないけどしらなくて焦った。。。
ちなみに同じく埋められてない本堂のどっかは、サイコキノのスキルじゃないと
行けないみたいですねー。残念。
f:id:pglab:20161004010309j:plain 他にはスクロールの実装に伴い、頭防具を更新しようと思いたち、
掘ったりギミック解除したりしてます。まぁ、ギミックは寄生してるんですけどね。。
とりあえず紳士の品格は掘り当てたので、うさみみが欲しいですね。
ヤギ角もお気に入りなのですが、、
f:id:pglab:20161004010247j:plain

次、ビルドの話。
f:id:pglab:20161004010353j:plain 現状こんな感じのステータスになりました。
STR200↑をめどにDEXにも振っていこうと考えています。
その頃にはドッペになってたらいいな!
ただ、ドラグーンになるまでは手数で稼ぐスキルが多い手前、
今まで以上に周りに劣等感をいだきそうですね。。
IDで弓に勝てない(´;ω;`)
噂のサイクロンは斬だしあんまりなのかなー。。
まぁ、ココまで愛着わいたら今更だね。

あと、課金の話。
f:id:pglab:20161004010823j:plain 髪と髪色、レンズは購入。
服は、、どうしようかな。セーラー服がほしかったのに。。w
ホプせっかくC3まで取ったんだしC3コスでないかしら。。

サブのヒラはもうすぐ90!
Intに振りたい気持ちを抑え、CONSPR振りでございます。
チャプの服かわいいから早く転職したい。。
転職したらウィズかアチャ作ろう。。