ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

ドッペルゾルドナーに転職

こんにちは。
いやー、長かった!今回は喜びも相まってキャプチャ多い!w
170ぐらいから f:id:pglab:20161011013750j:plain
貯めてた7,8カードを突っ込み、、
f:id:pglab:20161011013814j:plain いざ、転職試験へ。
f:id:pglab:20161011013440j:plain
試験内容は事前に調べたんだけど情報が見当たらず、
ビビっていたのだが、テナンツ農場のリアウム丘で
ガイガラスを倒すだけ。。拍子抜けだが眠いしラッキー!
f:id:pglab:20161011013913j:plain
f:id:pglab:20161011013935j:plain
無事、ドッペルゾルドナーになりました(*´∀`)
f:id:pglab:20161011013939j:plainf:id:pglab:20161011014213j:plain なんかSTRがすこぶる増えてるが転職ボーナスとかあるのか?(もう6次なのに。。
明日調べよう。。。
他にも連休中は初めてフィールドボス(大地のアコン)
狩ったり色々あったので後ほどまとめたいなぁ
長いホプライト時代が終わったので、新鮮にプレイできるね~
装備も更新したいし、特性も育てなきゃだし、
しばらくは金欠だろうなぁ。。。
サブも5にしたいしまだまだ楽しめそうですね。
そしていい加減天ぷら要員のファーストを育てるときが。。!?
f:id:pglab:20161011014626j:plain
ではでは