ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

レアドロ求めて三千里

表題通り、平日はあまり時間が取れないので、
IDをこなして少し普通の狩りをすることに。

とりあえず聖堂でなんか欲しいものは無いかと思い
fanbase見てたらいかにもソードマンみたいな
メットを弓のモブが落とすらしい!
(近場で済ませちゃうあたり表題通りではないな!)

www.tosbase.com

あとはリスポーンが1分おき?(Fanbaseにrespawn:60sとか書いてある)の
ガロックが なにやら良い感じのアクセを落とすらしい。
どっかでみたやつだ!欲しい!

ただ、あんまりわかないし、すぐ倒されちゃう。
ID後、サクラメントがきれるまでこもってるけど累計5匹ぐらいしか倒せてない。
ただ、同じマップにいるらしいコイツ↓

www.tosbase.com

はそもそもあったことすら無い。結構うろついてるんだけどなー
まぁのんびりやろう。ガロックに夢中なのか
他のモブは放置されてることも多いみたいだし。

そんなまったりな中、IDから帰宅したらテロがあったらしく死体の山が、

f:id:pglab:20160914024127j:plain

曰く、よくあることらしい。
私はログアウトする勢なので、経験は無いが、おっかねー
何より、乱立してる修理屋が。。。;

てか今更ながらすげー低スペPC。FPS9ってww
ToS始めてから結構起動時間増えてるし、新調しようかな。( ˘ω˘)スヤァ