ススメ!新世界!!

ライマを追われジェミナに降り立ったソードマンのチラ裏日記

VSシャウレイミッション

おはようございます。今日もよろしくお願いします。
さて、正式リリースが発表されましたね。

www.4gamer.net

反応は様々ですが、私個人としてははやくコス課金はしたかったのでうれしいですね。
あとはペンギンですね。かわいい...

閑話休題。(お、真っ当)

王陵からのんびり進んでフェディミアンにたどり着きました。f:id:pglab:20160924110810j:plain
町中にIDの入り口があったり、噂のシャウレイミッションが出来たりなところですね。
早速自動検索で参加してみる。(通常募集に居場所が無い。。。)
シャウレイミッションは100から入場出来るが敵のレベルがPT内で一番高い人に合わせて出現します。
最初入ったとき、私は108レベルだったのですが、
一番強い方が130で一回死にました。。
2,3回目は±10ぐらいに収まってました。
f:id:pglab:20160924111815j:plain
ちなみにシャウレイでもキューブがもらえるのですが、
タルトやカードではなく、通常のmobのドロップが出た。ランダムなのか?未調査
メインクエは魔術師の塔へ。mobが強い。。
胴と腰をリエナに新調しました。メインの報酬でもらえるやつですね。
レベルは115のったがIDはどうしようかな。。ではでは( ˘ω˘)スヤァ